昨日の続きです💗

昨日はブログ更新のあとにもたくさんのお写真をLINEグループに
いただきましたので今日のブログは昨日の続きになります!
サンタコスのつくねくん(元かのこ)
カメラ目線がかわいいですね♪
茨城っ子たちの現在がとてもうれしいです!

そしてハナちゃん(元ハゼ)
埼玉で暮らしていますがご家族のアイドルになったようです
かわいいサンタになりましたね。

そしてハナちゃんと兄弟のマイロ君です
離ればなれになった兄弟に会えるのも
LINEグループのよいところですね♪

こちらはチャイ君(元メロン)
もう二歳になるんですね♪

ウニちゃん(元たこ)
兄弟の中で唯一の女の子でしたね~
うちの保護ねこ卒業生のなかで茶トラの女の子けっこういるかもですね

キャロルちゃん(元エルサ)
白猫ちゃんに赤いサンタ帽はお似合いですね

いやあ、今年はサンタさんがたくさん集まってびくりでした~
みんな幸せに暮らしているのがほんとうにうれしいです。
里親の皆様大変にありがとうございました!

 

昨日から今日にかけてクリスマスのかたずけが
毎年のことですが汗だくでした~

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村