卒業生からのメリークリスマス♪

卒業生からのメリークリスマスが届きました!
たまくん(元みたらし)
ちらっとお顔が除く素敵なお写真ですね

モナカちゃん(元スフレ)
マフラーお似合いです♪

コロンくん(元もなか)
抱っこされていい子ですね~

テトちゃん
4頭崩壊現場の子でして長生きしてほしいですね。

いちくんです
一ノ宮の子でしたのでいちくんでしたね。
ヨガのポーズがねこあるあるですね

ナッツくん(元ポチャッコ)とうちのラグちゃんのフォルテちゃん
ナッツくんは大きくなっても甘えん坊さんですね

モモちゃんです
3度目のクリスマスですね♪

シャラちゃんとボタンちゃん(元はくり)
初めてのクリスマスを仲良しさんでかわいいです♪

秋の卒業生のビーちゃんです
とってもモフモフになりびっくりです!

こちらみかんちゃんです
来年もかわいいみかんちゃんにお会いしたいです♪

 

今日はフロートをたくさん作った日でしたね~
お外は寒いですがお店の中はあったかいですからね。
アイスクリームも美味しく感じますよね。

 

みなさまがブログ村ポチしてくださり
7位まで浮上してます!すごいです!
読んだらクリックしてね♪

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村