アグレッシブなひむかちゃん

ひむかちゃんは細身ですばしっこく
肩にものってくるくらいめっちゃ人好きです。

チーターのような細身ですがめちゃ元気です

姉妹のはくりちゃんとぽろたんちゃんが決まって
ひとり残されてしまいました。

ぜひひむかちゃんもお願いします!

とーってもいい子です

カフェにいますので面会にいらしてくださいませ♪

昨日は預かりボラさんが遊びに来てくださり
おばにゃんにプレゼントまでいただきましてありがとうございました。

手作りのねこベッドすごいですね!

早速シェルターのときくんが入ってくれました♪

おまけつきフードもありがとうございました。

漫画家のこやまけいこさんのうちの保護ねこカレンダー
ラスト一個になりました!
ぜひお買い物お待ちしています。

 

 

明日はお休みですがホテルの受け入れもあったりして
定期の買い物やら獣医さんところも行かないとならずに
いろいろと忙しいです。

ま、いつものことですが。(笑)

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村