ぽろたんの卒業&卒業生からのお便り♪

ぽろたんが無事卒業しました。

新しいお名前をふくちゃんになりました。

物怖じしない子ですので安心してます

末永くよろしくお願いします

 

 

そして卒業生からお便りも!
あおくん(元ジス)帽子がお似合いですね
卒業して1ヶ月半ですがすっかり馴染んでくれたようです。

虎太郎くん(元マロン)はすっかり大きな茶白君に!
甘えん坊でいつもゴロゴロくんだそうです。
いい子に育ってよかったです♪

そしてのすけくん(元きんとん)も1周年を迎えました。
かまってちゃんのおしゃべりくんだそうです。(笑)
来年に赤ちゃんも生まれるそうでいいお兄ちゃんになってくれるといいですね♪

そしてやはり1周年を迎えたニカちゃんからもいただきました
漏斗胸という病気を乗り越えてがんばったニカちゃんです
飼い主様の愛情も素晴らしかったです。
そしてインスタもお披露目してくださいました。
皆様フォローしてくださいね!

かわいそうな子のことでネガティブになりそうですが
うれしいことも続きますね♪

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村