だいずとまめの去勢

昨日は忙しかったです。
朝調布のくるみさんへだいずとまめを手術に出して
それから町田の真心霊園に行ってラオくんのお骨をもらいに行きました。
午後からiPhoneのバッテリーが壊れて修理に。
そのあとラオくんの写真をプリントしにカメラのキタムラへ
そして買い物して16時~クラークさんでミミーの診察。
そして17時半にくるみさんへお迎えにという
休む暇なしでした~

町田からきだいずとまめはもうそろそろ5か月になるのでちょっと早めにやりました。
ふたりとも手術は無事に終わったのですがコクシがいました。
まあ、前回の町田の子もいましたのでいるなとは思ってましたけど。

無事に帰ってきたところ

コクシの薬

お店に戻ったラオくん
かわいいお手々の肉球スタンプです

ミミーの件で獣医さんに相談に。
鼻の奥の腫瘍とお腹の中のしこり(たぶんリンパ腫?)
放射線治療も考えましたがあまりに負担が大きいのでやめました。
ミミーは15歳と半です。人間でいうと78歳くらいです。
治る見込みが厳しいというのもありますが、
腹水はたまってなかったので一安心
もう緩和ケアしかできないのですが薬を飲ませて
痛くないようにしてあげたいです

体重だいぶ減ってしまいました

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村