まめくんとトート

だいずくんの里親様候補が決まりまして
残すはまめくんだけどなりました。
しかし同じ兄弟のだいずくんとは違い
ほんとうにびびりさん。
ほとんど上から降りてきません。
降りてくるのはご飯の時?
この場所は保護猫たちの大好きな場所でして
高いところで人の手が届かず角で下を見下ろせるのです

まめくんはなかなか見初めてもらうのが難しいかも?

でも、こんなまめくんでもいいとおっしゃってくださる方
ぜひお待ちしております!

さて新作のトートです
えのさんにはいつも脱帽です

大きいのと小さめの試作品です
うちの缶バッチつけたらワンポイントでかわいいかも!

さて、おむすびさんから届いたフード
ペトコトフードです

冷凍を解凍して今夜から与えてみようと思います。

先週末に行われた坂上忍さんの講演会に行ってきた
リアーナママからお土産をいただきました。
へーベルハウスさんの主催だけあって
ペットと住むお家特集ですね
サランラップと小皿もおまけ?でついていておもしろいですね

 

明日税理さんところで打ち合わせです
その後獣医さんです~

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村