石川県輪島市のねこの保護継承

昨日はほんとうにめまぐるしい一日でした。
朝方のポロンちゃん死亡からお花買いに行って
お昼からのイベント更にペットのおうちからお台場での
引き受けねこの数が決まったという連絡があり17時にお台場へ。
ほんとうに忙しいあっというまの一日でした。
お台場の駐車場は寒かった

各団体が引き取っていきました
うちに来る子たちは仲良くキャリーに二頭入ってました
めちゃ重!

石川から多摩市まで10時間くらいの長旅だったのでのどが渇いていたのでしょう。
お水をたくさん飲んでくれました。
キジトラ女の子超警戒してます
猫パンチ炸裂されました(笑)

黒男の子ちょっと触れます

去勢してないみたいなのでいろいろ大変ですわ

 

帰りはお約束の事故渋滞
事故渋滞にあわないことがないくらいです
特に高速道路がひどいなあ。

お留守番してくださった新谷さんシュウさん
ありがとうございました。

最後にお台場の見事な河津桜
今が見ごろできれいでした!

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村