ポロンちゃんが帰ってきました

ポロンちゃんの最後です。
真心霊園さんにはいつもお世話になっております。

帰ってきたポロン
これで13個目の骨壺になりました。

ポロンの手形と被毛

ポロン15歳と11か月ありがとう
子どもの頃から手こずって大変だった子でしたが
すっかりおばあちゃんになってしまいました
充分生きたのではないでしょうか?
虹の橋にはお兄ちゃんのアトムもいるから安心ね。
兄妹仲良く暮らしてね。
あとは今年16歳のサリーとマオくん
それから15歳のジャックですね

このメンバーが最後の初期メンバーです。
この子たちがいなくなったら
たまねこの終わりの始まりかな?

ポロンちゃんの逝ってしまった次の日に
ちらし寿司作って食べました。
ポロンを思いながら。

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

次の記事

追悼ポロン1