茶々ちゃんのこと

サビママこと茶々ちゃんですが
1週間プレドニンを与えてほぼごはんといっしょに食べてくれました。
呼吸も一時のひどい状態から安定してきました。
あと1週間プレドニン半分ずつ処方していただきました。

茶々ちゃん猫ぱんちの繰り出しが早くておばにゃん手が傷だらけなんですが
孫の手を買いまして少しなでなでできました。

でも人の手はまだまだ怖いようでだめですね。
朝のお掃除はだいぶ楽になりました。

いい子だとは思うのですが時間がかかりそうです

海外に在住の日本人の方からご寄付をいただきました。
アメリカに帰ってしまうということで寄っていってくださり
感謝申し上げます。

おばにゃんの大好きなマンガのマルルとハチです!
献本いただきましてうれしいです。
出版社さんありがとうございました。

本日は昔のボランティアのゆうちゃんときずもくんの里親さんが来てくださり
ありがとうございました。
おばにゃん風邪ひいたみたいで微熱があってあまり接待できずに
申し訳なかったです。
コロナ前に風邪ひいて以来なので5年ぶりくらいでしょうか?
明日はずっと寝ていたいのですがそうもいかないのがつらいところですね。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村