ちび猫を操る小学生&ワクチン

いつもおばあちゃんと来店くださる
小学生の女の子。
ねこたちとのコミニケーションがとても上手になりました。

チュールを上手にこねこたちにあげていました

もはや立派な猫使いですね~

 

こちらエスちゃんです
いい子にワクチンできました

ビーちゃんもいい子

問題はあゆちゃん
おばにゃんが捕獲すると必ず脱糞
保定に絶叫。おしりふきで絶叫、爪切りで絶叫。
チックンはいつしたかもわからないくらい。(笑)

今年からずっと預かりさんのお宅にいましたが
シェルターに戻ってきました。
だいぶ太ったアユちゃん。レオンくんと区別がつかないくらいです。(笑)

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村