たっちが上手

シェルターのシルクくんとめぐちゃんと
うるしくんはたっちが上手です。
チュールをあげるときは必ずたっちします。
シルクくんのかわいいたっちです

必ずおばにゃんの手をつかむんですよね(笑)

こちらうるしくんです

おばにゃんの手はもたずにバランスよく立ってます(笑)

めぐちゃんはバイトのれいなちゃんがカメラマンなのですが
れいなちゃんを怖がって降りてきてくれませんでした。
めぐちゃんはなかなか用心深い子です。

この3頭はほんとうにチュール大好きっ子です。
みんな3本くらいは行けるんじゃないかと思うくらいです。
実際にはそんなにはあげられませんがチュールパワー恐るべしですね

 

ところで、

今日いらした行政書士の先生がめっちゃ猫好きでびっくりでした
メイク-ンを飼っていてラグちゃんも好きという方で
保護動物、ペット産業、奄美の猫の事、ペット防災
兵庫のブリーダーの反社の事までご存知でした。
こういう方がどんどん増えてくれると日本の動物愛護も
もっと変わると思うし心強いですね。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村