山あり谷ありのビーティエス

今回の子たちはKポップしばりです~
もちろんおばにゃんの大好きなBTSです~
チビーズの中でも一番小さなみるくたちが
ジェットコースターのように状態が急転直下します
お外で生まれた子は体の中にいろんな虫や病気や風邪などをもっています。
純血のラグちゃんたちではありえないことばかり。
ママねこもいないし手間暇も数十倍かかります。
ミルクの子たちの生存率ってどのくらいなんだろう?とい思いますが
おばにゃんの今までの経験値でいくと2割ぐらいダメなんじゃないかなと思います。
そんなビー、ティ、エスですが二度の補液で落ち着いたかと思ったら
夕べから吐いてミルク飲まず体重減ってしまい朝から病院という感じでなかなか安定しません。
現在ベテラン預かりさんのお宅へ移動してみてもらっています。

それでもなんとか300gまでもう少しのところまできました!
早く大きくなっておくれ~

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村