きんときなると

預かりさんのお宅から戻ってきて病院で検査しました。
なんと、三頭ともエイズ陽性。
しかし母猫からの母乳感染なのでまだ希望はあります。
1か月後にPCR検査して陰転する可能性があるからです。
しかしまさかの陽性におばにゃんショック。
きんちゃん

ときくん

なるとくん


きんちゃんめっちゃかわいいです

ときくんおとぼけ

なるとくんめっちゃ人好き

この子たちの名前の由来です(笑)

こんなのもいヨーカドーで売ってました。(笑)

三頭ともエイズ陽性ですが
それでもいいと言ってくださる奇特な方をお待ちしています。

他にも懸案事項があり
今回の茨城の子たちは一番大変です

 

 

今日から新しいバナーです。

みなさんクリックしてくださいね!

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/