茨城県動物指導センターより引き出しにゃんこたち

今年ラストの茨城県行ってきました。
5.7.10月と今期の任務は終了です。
今回は15頭。
トータルで41頭になりました。
(予定申請数は30だったんですけどねやっりオーバーしちゃうんですよ)
茨城県では引き出した子たちは譲渡数にカウントしますので
今回の子もできるだけ早く里親様につなげてあげたいです。


友部サービスエリアで納豆買いました。
納豆ヘルシーフードですからね♪

帰りの車の中でえのさんが授乳中

帰りの壬生インターにはシルバニアファミリーの宣伝が

この地域にはおもちゃ工場が多くあって
中でもシルバニアファミリーが工場つくったのが初めてだそうで
ご当地っぽくなっているみたいです。

今回は行きも帰りも順調で行きが3時間30分
帰りが3時間40分と超早かったです。
こんなに順調だったのは5回目で初めてかも?
えのさんと快適ドライブでした~
帰りの車の中もうんちまみれの子もなくみなきれいでして
いつもなら車の中に広がるうんち臭に悲鳴をあげているのですが
スタンバって行った割に拍子抜けしちゃいました。

しかし帰りの車中での授乳はえのさんにおまかせしたら
右に出る者はいないかも?
揺れる車で高速運転してるので集中力とミルクテクニックが必要です。
私一人では命をつなげないのです。
ほんとうにいつも感謝です!

 

そして戻ってからのシャンプー祭りはいつものごとく滝汗です。
合計8頭くらい洗ったかな?

もうへとへとです。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村