卒業生のみんな!

最近の保護ねこ卒業生からのお便りをご紹介させていただきます~
こまちちゃん(元水戸ちゃん)
茨城県動物指導センターの引き出し第1号でしたね~

ラオくん(元ハーブ)
おおきくなりましたね

カヌレちゃん
おばにゃんはサビねこ好きなんで引き出してきちゃうんですよね。

ココ&はちこちゃん(元みかん&くるみ)
やっぱりサビちゃんていい味だしてますよね。

小虎ちゃんと小春ちゃん元プリン&はにー)
兄弟そろって仲良しですね

同じ兄弟のきーくん(元キャラメル)
1年に一度兄弟に会えるのも楽しみですね♪

同じく兄弟のいなり&のりまきちゃん(元チップ&デール)
ふたりともなかなか慣れてくれませんでしたが
気長に待ってくださる里親様でほんとうによかったです。

ラストはぜん&とわちゃん(元うしく&つくば)
白黒のぜんちゃんと茶トラのとわちゃんかわいくなりましたね~

1年前のことがいろいろと思い出されます。
保護ねこちゃんたちの幸せなお顔見れるって
おばにゃんは幸せです。!(^^)!

みなさまありがとうございました。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村