危機を脱したベビニャンたち

今週の日曜日にはじまったあかちゃん騒動。
やっと危機を脱出できました。
77.79.79gといううまれたて赤ちゃんを保護してすぐにミルボラさん宅へ
(生まれたてにしては体重が小さい=けっこう危機でした)
ママが探しているということで捕獲器をしかけて
翌朝捕獲器に入っていたので病院へ。
判断に迷うところでしたが先生とも相談の上手術をしていただきました。
先生が驚くほどの凶暴さを発揮していたので、最悪リリースしても
いいように手術をしてもらいました。(耳カットも)
ママを寝かせて2日後の水曜日にあかちゃんとご対面させてみて
ダメそうだったらリリースとも思っていたのですが
なんとか落ち着いてきてくれてあかちゃんの世話を始めたので
これならいけると思いリリースはしないことに。
そして私の哺乳を減らしても体重が増えているので
間違いなくお乳が出ていると判断して金、土哺乳をやめました。
そして今日の体重が124.125.138まで増えてまして
ほっと一安心した日曜日です。
お顔黒ちゃんダークチョコちゃん

お顔半分ちゃんマーブルココアちゃん

お顔白ちゃんタピオカミルクちゃん

三ニャンの名前は略してチョコ、ココア、ミルクちゃんです
すべて過去に使用したことがある名前ですが
10年前くらいなのでまあいいですかね。

ママはチャチャにしようかなと。茶色の茶です。(笑)

 

チビズを保護した方とお友達で里親さん希望を表明いただきましたので
募集する前にみな決まりそうですね。
お渡しはまだ先になりますが順調に成長してくれるよう努めたいと思います。

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村