新保護ねこちゃん

新しく保護ねこちゃんがやってきました。
昨年の10月から多摩市連光寺でうろうろしはじめて
えさやりさんが見守ってごはんをあげていました。
途中こなくなったり紆余曲折ありついに捕獲できたのです。
寒い雪の日もあっただけにとりあえずよかったです。
えさやりさんのお宅のお庭で餌付け

迷子も調べましたが該当せずなのでえさやりさんKさんが保護しました。

きもと動物病院で去勢、ワクチン、駆虫、ウイルス検査、シャンプーまでしていただき
Kさんには感謝ですね。

きれいなアメショ模様ですね

まだ怖くて隠れたいみたいです

推定年齢2歳くらいということですので
人慣れができればすぐに決まるかな?
ちょっと触らせてくれます♪

名前はミルキーくんになりました。
Kさんが彼の模様が天の川に見えてミルキーウエィからとったそうです。
まあ、お顔はしょっぱいですが模様がきれいですからね。(笑)

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村