ポロンちゃんが亡くなりました。

ポロンちゃんが今朝がた亡くなりました。
月曜日から食べ物を口にしなくなり1週間水だけでした。
最後までおトイレでおしっこしようとしてとてもいい子でした。
4/16日がお誕生日だったのであともう少しで16歳でした。
残念ですがこれもポロンちゃんの寿命ということでしょう。
最後までかわいかったです。


悲しいお雛様になってしまいました。
ポロンがんばったね。

 

 

今朝のカフェの模様です
ついたては落とされ椅子が散乱しごはんの食器もあちこちに飛ばされてました
いつもこんなにひどい悪さはしないのにびっくりでした

おもちゃばこひっくり返していろんなものが飛び出してました。
今日はめちゃ忙しいのにかたずけに一苦労でした。(>_<)

今日はこれからお台場へ行ってきます。
石川県のねこをお迎えするためです。
夕方の到着に合せるためですが
帰りの運転が心配なおばにゃんです。
(夜は眠くなるし視界悪くいやなんですよね)

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村