ミミーが帰ってきました

みんなとのお別れ

真心霊園でお線香

ミミーのバッチと黒猫の折り紙も入れました

真心霊園の方から虹の橋へ迷わないようにと
虹色のリングをいただきましてお手々につけてあげました。
ミミーの鼻腔奥にできていた腫瘍からたくさん液体が流れてきまして
何度ふいても出てきました。24時間たっても・・・
それほど鼻腔癌は中で大きくなっていたのだと思います。

そしてミミーのお骨が戻ってきました。
これで12個目の骨壺です。
今回はミミーの被毛もカットしてもらいました。

ラオくんと並んでしまいました。
今頃ラオくんと仲良ししてるかな?

 

常連様のシュウさんお花と写真をありがとうございました。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村