卒業生のこめちゃん

卒業生のこめちゃんからかわいいお写真が届きました!
保護名はしじみちゃんです。

譲渡した時には夜泣きが止まらずに
飼い主さんも途方に暮れていたのですが
耳栓をしたり毛布をかけたり対策をしながら
気長にがんばってくださいました。

いつもキャットタワーの上から見下ろしていたこめちゃん
おりてきて遊べるようになりました。

つい最近には甘えるようになってくれて
抱っこもできるようになったそうです。
子どもみたいに遊ぶこめちゃん

こめちゃんへの飼い主さんの愛情がすごいですね。
なかなか人慣れしてない子でしたが
飼い主さんの目は確かだったようです。
捕獲する時に噛まれてしまったご主人のトラウマが
おばにゃんは心配でしたがそれも乗り越えたそうで
ほんとうによかったです。
こんなにかわいくなるなんてうれしいですね。

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村