卒業生からのお便りパート1

最近の保護ねこ卒業生からのお便りをご紹介します!
昨年の連光寺の子のおーちゃん
傘の色がおーちゃんを引き立たせてますね

同じく兄弟のレオくん
ふさふさ長毛はお揃いですね!

茨城のねるちゃんはレオくんのいいお姉ちゃんです

こちらは茨城のブン君です

先住ちゃんとすっかり仲良しになったようです

なんと5歳になったみかんちゃん
関戸で保護した子ですね。

おばにゃんが幸せホルモンが出るときって
保護っ子たちの幸せそうな顔なんです。
保護したてのときのぐちゃぐちゃな目やおびえた顔を知っているだけに
ビフォーアフターの落差がたまらなくうれしいのです。

これは保護活動している人みなそうだと思いますが
里親様と繋がっているからこそですね。
ありがたいです。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村