はるかちゃん白血病陽性判定

はるかちゃんのウイルスチェックをしたところ
白血病の陽性判定がでてしまいました。
まさかの陽性とは。
茨城県動物指導センターの引き出しの子ですが収容時に800gあり
やや大きめだったのですが目の中心が白く濁っていたそうです。
茨城県の獣医さんは不妊の時にでもいっしょに切開して
治療することも可能ということでした。
それでも性格のいい子なので私は譲渡はできると思い引き出しました。
しかしそれよりも大きな疾患を持っていることには
茨城県の獣医さんも検査はしなかったので気づけなかったようです。

預かりさんのお宅からシェルターに戻しました

隔離室にいたエイズのあさりちゃんを出して
かわりにはるかちゃんの部屋にしました
今後陰転するといいのですが・・・
この目とくしゃみの連発を考えてみても厳しいかなあ?

里親様のこやまけいこさんの漫画です
かわうその自転車屋さんとってもかわいいマンガです
ぜひ読んでみてくださいね♪

おにぎりアクション
おにぎりをにぎって社会貢献しよう!

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村