卒業生からのお便り♪

卒業生からのお便りです
あられくん(元しなもん)からのお便りです
すくすくと成長しているようでよかったです!

こちらはつくねくん(元かのこ)です
800gだったおチビさんが5㎏まで大きくなったそうで
もうびっくりです!

最後はビィちゃんです
すっかり先住ちゃんと仲良しになったようで
甘えてますね。素晴らしいです~

 

 

保護ねこちゃんの卒業生からのおたよりはその成長ぶりが
見れてうれしいですね。
里親様お知らせありがとうございました!

 

 

 

朝シェルターでみつけたゴキちゃんの惨殺死体。
先週ゴキちゃんホイホイ置いて一匹仕留めたのにですが
まだいたんですねー。
もっとホイホイ仕掛けないとダメかしら。
しかし誰が仕留めたんだろう?
ポピたんかレオンくんかめぐちゃんかなあ?
それともキャンディか?

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村