ミルクボラさん募集!

昨日もミルボラのこと書きましたが質問をいくつかいただきましたので
詳細をお知らせします。
キャットセイビアにも以下の事を載せています

「預かりボランティア&ミルクボランティア」
☆ペット可の物件にお住まいで
1~3頭預かりが可能な方です。
※ミルクボランティア(子猫体重100g~300g)はだいたい複数頭数になります。
期間は1ヶ月半くらいまで(離乳できるまで)
3~4時間おきに授乳のできる方。排せつのお世話や温度管理が重要です。
幼齢個体は病院への通院も可能な近い方が希望です。
子猫は様態が急変することもありメンタルの強い方向きです。
専業主婦の方やフルリモートの方歓迎です♪
フードや消耗品など支給可能です。ケージの用意ある方。(貸出あり)
基本は多摩市内及び周辺にお住まいの方希望です。
指定動物病院が多摩市内です。
支給物資はケージのほかに、トイレ、トイレシート、チップ
フード、ミルク、哺乳瓶など
以下準備は万端です

明日は茨城県動物指導センターへ行ってみないとわかりませんが
ミルクと離乳の子をそれぞれ10~12頭くらい予定しています。
ボラさんたち5名が夜お店にスタンバってくださるので
事故のないように安全にこねこたちを連れてきたいと思います。
しかしいつものごとく事故渋滞があるというジンクス。

週末から来週にかけてお迎えがあるので
今日はみんな勢ぞろいで遊んでいます。

お天気は明日もいいみたいなのでよかったです。
また6時起きですわ~
おばにゃんおばさんなのですが朝弱いです。(笑)

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村