町田からの新人さん

町田の子二頭を受け入れました。
どちらも6月ころ生まれの4か月くらい?
野外繁殖はほんとうにまだまだ出てきますね。
この現場はこれで終わりと思いたいです。
まめ

だいず

見分けがつかないのですが胸のところに白いのがあるので
それで見分けを付けようかなと思います。

あさっての木曜日には今年最後の茨城へ行ってきます。
センターからの情報によると今回はミルクが多いみたいです。
秋生まれの子が毎日毎日よくもまあ来るわと思うくらい
乳飲み子の搬入があいついでます。
茨城県はもっとがんばって対策を取ってほしいものです。
というわけでミルクボラできる方ぜひお待ちしています!
緊急ですが初挑戦のかたも教えますので
手をあげてほしいと思います。
※専業主婦の方、フルリモートの方歓迎です!
現地でもミルクボラさんはいるのですが手が回っていません。
亡くなってしまっている子もいます。
ほんとうに命の瀬戸際の現場なんです。
助けてあげたいです。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村