ホープちゃんの卒業♪

茨城県動物指導センターからの引き出しの子の
ホープちゃんが卒業しました!

ほんとうにいい子でしてすぐに人の膝の上にのります
ただ猫風邪症状が抜けきらなくて鼻をぶすぶす言いますが
それも織り込み済みで里親様になってくださる方を希望してました。

見学にいらしたときも膝の上に乗りまして里親様も一発即決。

新しいお名前をよもぎちゃんになりました。
お嬢さんが考えたそうです。
なかなかかわゆいお名前ですね~
末永く幸せにしてあげてくださいね。

iPhoneの切り抜き機能すごくないですか?
撮った写真の人物や猫を長押しするとするっと浮かび上がるのです

それでコピーしてLINEなどにペーストすればできあがり。

なんて便利なんだ~

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村