卒業生の保護ねこちゃんたち♪

卒業生のグループLINEよりかわいい近況お知らせです
去年のうに君(元たこくん)
すごくいい笑顔ですね~

おととしのウィちゃん(元かりんちゃん)
いい子になったなあ。

3年前のみかんちゃん
だんだん人化してます(笑)

今年のレオ君(元がいあくん)
もふもふになってきましたね~

昨年のねるちゃんとレオ君
ねるちゃんもいいお姉ちゃんになってよかったです~

おととしのここちゃんとこはちちゃん
ふたりセットで飼ってくださりありがたいですね。

 

今日はまた新たな子を受け入れてしまいました~
来週センター行くのにこれまた大変だー

みんなのかわいい姿がとてもうれしいです。
里親の皆様ありがとうございました♪

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村