12年目のめぐりあい

12年前の2011年の春に多摩市の鶴牧東公園でキジ白の女の子が保護されました。
妊娠しているんでは?と思った矢先に出産が始まってしまいました。
授乳中のチェリーちゃんを抱っこするおばにゃん

そして生まれた子たち5頭のうち4頭はすべて里親様の元へ。
1頭はこのあと猫風邪で亡くなってしまいました。

この写真は今でも使っている思い出の写真です

ママのキジ白ちゃんも翌年里親様の元へ。
そして月日は流れ子供のうちの一頭のフラちゃんが元気に12歳になったこと。
ママのチェリーちゃんも名古屋で元気にくらしているという
近況が入ってきました。
おばにゃんはフラちゃんママとはFacebookで。
チェリーちゃんママとはX(前はTwitter)でつながっていました。
そして今回はおふたりに近況をそれぞれにお伝えしたところ、
お二方の里親様をつなぐことができました。
遠く離れたおふたりですが飼い猫がママと子供という
ご縁でお互いに近況をお知らせすることができるようになるなんて
いい時代になったなと思うのです。
SNSのおかげでこのようなつながりを持てることに感謝ですね。

12年前のチェリーママと子供のフラちゃん
ふたりともめちゃ美人さんでしたね~。

そして現在のチェリーちゃん
ちょっと小さくなってしまったかな?

13歳になり高いところは登れなくなってしまったそうです

 

そして12歳のフラちゃん

まだまだ若々しいですね

兄弟の子もみな元気にしているでしょうか?
12年前の春さきはまだLINEもなかったので繋がってない方がほとんどです。
LINEが始まったのが2011年6月でしたからね。
この12年であっというまに広がりましたね。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村