鶴牧団地の保護猫兄弟

8/2の夜にキャットセイビアのボランティアさんが捕獲器を仕掛けて
夜に捕獲器に入っているのを確認。しかも二頭同時に入ってる。
これは最初の子が入っても踏み板をうまくまたいでいて
シャッターが閉まらなかったのです。
そしてもう一頭も釣られて入ったことにより前の子が足で踏み板を踏んだと思います。
一石二鳥の捕獲になりました。
そして翌朝手配していたモモ動物病院で不妊手術をしてもらいました。
そして翌日の8/4にお迎えに行きました。
ふたりともオスで入試から永久歯に生え変わっているところということで
推定4~5か月というところでした。
なので誕生日は3月から4月の間になりますね。
捕獲時

お店に戻ってにゃんもっくに乗ったところ
新しいお名前は白サバ君がラテくん

白黒くんがオレオくんになりました。

兄弟の結束は固い

夜中に段ボール遊び

オレオにこめかみにパンチくらいました

兄弟いつも同じ行動

 

 

なかなか厳しめの二頭ですが人慣れできるようにしないとね。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です