保護ねこ卒業生からのお便り2

昨日に引き続き保護猫卒業生第二弾です!
今年卒業のめぐちゃんです。
2年くらい卒業までかかりましたね。
今では立派ないえねこちゃんです

おもちくんとマシュマロ君です。
かけがえのない存在になりましたね。
おばにゃんには区別がつかないです。(笑)

ちろちゃんとはるくん
ふたりともとてもいいコンビです

連光寺の保護ねこのれんくんと先住ねこちゃんです
すっかり仲良しになれてよかったです

同じく連光寺の保護ねこのひかるくんです。
穏やかな毎日で最近は飼い主さんに甘えることができるようになりました。
ボールごっこもできるように♪

 

 

みなさまからのお便りが何よりうれしいです。
どの子もみな思い出があります。
だからこそ見守っていきたいです。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です