ルンバをたまらなく止めたいウッディくん

ウッディがルンバのボタンを押して止めることを覚えたのが数か月前くらいから。
毎朝ルンバを起動してすぐに止まってしまうので
おかしいなあと思って注意して見ていたのがはじまりです。
犯人はウッディだったのです。
ほんとうにびっくりしました。
しかもたまにではなくて必ず止めちゃうのです。
もうね、しつこいくらいに何度起動しても何度でも止めにきます。(笑)
ほんとうにおもしろい子です。

ウタちゃんとウッディ
兄妹仲良しです

 

新しいのぼり旗やっと調達しました。
今度こそいたずらされないことを祈ります。
オーナーが監視カメラを増強してくれるそうなのでよかったです。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です