ボランティアアルバイトのゆうちゃんの卒業

ボランティアアルバイトのゆうちゃんが卒業しました。
自らの人生を切り開くために熊本へ引っ越しました。
とてもよい決心だと思いました。
賢い子なのできっと熊本でうまくやれることでしょう。
この半年いろいろとねこたちのお世話をしてくれました。
何よりもねこが好きでたまらないというその気持ちずっと忘れないでほしいです。
最後にはニートなのに高額寄付までいただいてほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。


ほとんどごはんが食べられないのですがししとうは食べた!

お肉も二枚サラダも食べられました。
おばにゃんがほとんど食べました。(笑)

まだ若いからいろいろできるなと思いますし
熊本で私を見習い保護猫活動をぜひやってもらいたいですね。

 

 

さて、昨日はよいお天気でしたね。
多摩センターハロウィンはすごい人でした。
それに乗ってチラシ配りしました!
新谷さんが作ってくれまして超特急便で印刷しました!

よいながめ

みんな仮装しているから目立たない(笑)

コスプレおばさんたち

終わったあとはたこぱ

みなさまありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
今週の譲渡会成功させましょう!

 

ほんとうは串カツ田中に行きたかったのですが
めちゃ込みでおなかがすいていたおばにゃんは待ちきれませんでした。(>_<)
でも焼き肉も食べたかったので良かったです!
ゆうちゃん熊本に着いたそうです。
人生これからだからがんばってね~

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ボランティアアルバイトのゆうちゃんの卒業”へ2件のコメント

  1. はまちゃん より:

    ゆうちゃんご卒業おめでとうございます!アイドルグループのメンバーの卒業みたいな気持ちですね、寂しいけどこれからの人生の方がうんと長いのだか、幸せになってほしいです!またたまねこさんでいつかお会い出来る日もあるといいですね!

    1. おばにゃん より:

      あたたかいメッセージありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまねこハロウィンパート2