たまねこハロウィンパート2

昨日に引き続きたまねこハロウィンをお届けします!
おこわたんかわいすぎ~

ほんとうにいい子になりました!

眠そうなウドくん

ノア君寝てます。(笑)

ローズちゃんはいつ見ても美しい♪

 

昨日も今日もお天気がもってよかったです~

 

みんなでチラシ配りいい感じでした。
来週の譲渡会にたくさんの人が来ますように♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこハロウィンパート2”へ2件のコメント

  1. はまちゃん より:

    今日もおこわくんはほんと可愛さ爆発してましたね、おこわくんは楽しそうに走るのにすぐにクテっと倒れ込んで休憩する姿が可愛くて可愛くて、ほんとおこわくんとの生活は楽しいんだろうなとしか思えないですね、幸せになってほしいです!

    1. おばにゃん より:

      はまちゃんさん、おこわくんの毎日は成長と冒険に満ち溢れていますね。
      おこわくんの里親さんがいい方になりますように祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です