唐木田での迷子のお知らせ

今日は雨で寒いですね。
先日唐木田で行方不明になったねこの飼い主さんが来まして
チラシを置いていかれました。
9月の脱走なのでもうずいぶんと時間が経っています。
情報は乏しいかもしれませんが黒猫ちゃんの外ねこ見たらお知らせくださいませ。

ジャックとチャッピー
くっついているとあったかいですね~

ハルくんの好きな場所。

 

PCの本体だけ戻ってきましたがwindows8から
Windows10になってまったくの違うPCのような感じです。
ネットバンキングの設定やらいろいろこれまた大変という二重苦を味わってます~
心臓部の頭脳はまだ工場でしていつ取り出せるのかもまだわかりません。
取り出せないかもしれないということでしたので
取り出せなった時のショックと対策をどうしようかと今から考え中です。(笑)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です