チビーズの連鎖反応

ちびっ子たちの胃腸炎が続きました。
木曜日は獣医さんとネオンのシャンプーと捕獲器を運んだりと
いろいろ忙しい合間をぬって空母いぶき見ちゃいました。
戦闘から戦争になるかもしれないという緊張感と
戦争にはしないという総理大臣の言葉と
自衛官の国民への想いといろいろとすげー!ってなる映画です。
敵国の名前が東亜連邦?というのですが
もう少しリアルにしてほしかったなあ。

みんな今朝は元気になりまして
ちびっこの回復力恐るべしです。

 

あと、いぶきにたまたま記者が乗り込んで取材しているのですが
その記者がリアルタイムに全世界に配信することもすごいです。
それを許す艦長もいいですね。
クリスマスという設定もまた考えられていました。
コンビニの店長の中井貴一は平和の象徴なのかいい役どころ?
でもなくてもいいかも。(笑)

 

明日2ちび卒業します。
ネオンちゃんも卒業です。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チビーズの連鎖反応”へ1件のコメント

  1. はまちゃん より:

    お手数おかけしました!明日よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です