白黒ちびっこ体調不良

白黒ちびちゃん昨日の夕方吐き気が止まらず
火曜日だったのでファミリー動物病院へ
火曜日はクラ―クお休みでこうごさんは予約診察なんですよね。
ファミリーさんは夜間もやっているのでいいのですが
夜間診療代がかかりますね~

補液してもらい吐き気止めの薬をいただきました。


帰ったらお水飲んでまた吐いちゃいました。
IMG_5733
原因は思いつくとしたら一晩ドライにしていたことか
もうひとりのしろちゃんにお腹を吸われていたからか
ちょっと不明ですが胃腸炎かなという先生の見立てです。

いずれにしてもみんなと分けました。
来週のワクチンまでもう少しの辛抱ですね。

 

突然ですが毛玉あてクイズ!
さあ、この毛玉ボールはいったいだれのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えです。
当たりましたでしょうか?

それではまたあさって!
 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

白黒ちびっこ体調不良”へ2件のコメント

  1. はまちゃん より:

    吐き気止まらなかったんですね、めちゃめちゃかわいそう(泣)回復まで見守っていただきたくよろしくお願いします

    1. おばにゃん より:

      補液して翌日には治りました。良かったです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です