ちびっこ&ネオンちゃん卒業!

本日3頭の卒業がありました。
まずはチビーズ
新しいお名前はゆきちゃんとかいくんです


元気に暮らしてね♪

 

 

そしてネオンちゃんあらためゆきちゃん
偶然にもゆきちゃんが重なりましたね~

いい子に暮らしてね。

ゆきちゃん幸せにね

3頭の卒業が終わってほっと一息ついてたら
またちびねこの保護依頼がありまして、
おばにゃん絶句。(>_<)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ちびっこ&ネオンちゃん卒業!”へ2件のコメント

  1. はまちゃん より:

    昨日はありがとうございました!無事に2にゃん共にうんちも出来ました、とりあえずホッとしています、が、まさかのまたもやの保護依頼ですか(*°∀°)

    1. おばにゃん より:

      無事にうんち出てよかったですね。
      保護依頼はいったん凍結しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です