ひさびさのにゃんだろう光線!

昨日のペンライトで思い出したように、

本日はにゃんだろう光線で遊んでみました。

本来は、動画かもしれませんが、あえて写真でいきます!

にゃんこの動く様子を想像力で感じ取ってくださいませね。(^_-)-☆

ジャックとポロンの間にある光の点がわかりますか?
たまねこのブログ

ジャックが手を伸ばしました!
たまねこのブログ

チャッピーの目線の壁に!
たまねこのブログ

そして天井!
たまねこのブログ

チャッピー落っこちそう!
たまねこのブログ

想像力を働かせてわかっていただけましたでしょうか?(^_^;)

みんな夢中で追いかけておりました。

人間は動かずに遊べるところが、いいですね。(^_-)-☆

この遊びはもう、ずーっとやっていませんでした。

ご希望があればにゃんだろう光線をお貸しますので、

おっしゃってくださいませ。

ただし夜18時以降の時間帯になりますので、ご了承ください。

みんな今日もたくさん遊びました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ひさびさのにゃんだろう光線!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. にゃんだろう?
    光線は初体験でしたが、あんなに食いつきがよく、かつ、人間が楽だとは思いもよりませんでした☆
    光線でにゃんこを誘導していると、何やらにゃんこを操縦している感覚すら覚えますw

    ありゃ、未体験の人には是非体験してもらいたいですね。

    ところで妹とチャッピーの写ってる写真ですが、チャッピーはちゃんと光線を追っているのに、妹は明後日の方向を見てますねw
    さすがですwそっちじゃないってw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:にゃんだろう?
    >最後の切り札偽ノア光線さん
    楽しんでいただけてうれしいです!
    もっと早くお出しすれば良かったですね。(^_^;)

    確かにサリーは明後日のほうを見ていますね。(>_<)
    さすが不思議ちゃんのことだけあります。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です