海賊ジャックのすっごいイラスト!!!

にゃんと!にゃんと!

たまねこの常連さんの、わと様がジャックのイラストを描いてくださいました!

ご覧ください!

そのすばらしい出来栄えに、びっくりぎょうてんの私です。

わとさんはとってもイラストがお上手でちょっとお願いしてみたら、

こんなに素敵なものを作ってくださり、想像以上のすばらしさに感動!

まずはアイパッチジャック!

たまねこのブログ

こちらは、キャプテンジャック!
たまねこのブログ

さらに、シンボルマーク!

たまねこのブログ

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

こんなに一生懸命作ってくださり、感謝しております。

お母様といっしょにいらしてくださり、ありがとうございました。

本日のおみやげ。

みっちゃんさん姉妹様、いつもありがとうございます。

いつも違った種類のベーグルでうれしいです!

たまねこのブログ

そして、おふたりはサリーを探せ!を楽しんでいかれました。

おふたりとも、ノーヒントで4つ見つけられたのです!

すごいです!

今日も楽しんでいただきまして、ありがとうございました。

さて、まだチャレンジしていないお客様!

明日にでもサリーのシール4つを探しにいらしてくださいね!

お待ちしております!

けっこう楽しいですよ。(^_-)-☆

キャプテンジャックのイラストは例のものをご注文いただくとついてきます!!(^^)!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

海賊ジャックのすっごいイラスト!!!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. すごい~かっこいい~!
    わとさんのジャックのイラスト完成したんですね!
    3つともかっこいいです!
    早速明日例のモノを注文してゲットさせていただきます。
    みっちゃんさん姉妹さんはノーヒントとは凄いです。
    サリーシールの場所を変えたら今度はノーヒントでチャレンジしてみようかな。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    こんばんは。今日の午後に女性連れで1年ぶりに来店した者です。
    久々のたまねこさんでしたが、とっても楽しい時間を過ごせて、心から癒されました♪

    またそのうち遊びに行くと思うので、その時はよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:すごい~かっこいい~!
    >ピコルナさん
    はい、コンプリート目指してくださいませ!(^^)
    次回はどうするかまた考えてみますね!
    その時は、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >のぶさん
    昨日はありがとうございました。
    たまねこを覚えていてくださいましてうれしかったです!
    次回のご来店をお待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 無題
    イラストを描かせていただいたものです。

    えらい過大評価をいただいてしまって恐縮です。
    ありがとうございました。
    大変でしたけど、楽しかったです。
    かっこいいって言ってもらえたので、鼻水描かなくて正解でしたね;

    いつもねこちゃんたちと遊ぶのに夢中になってしまって飲食しないのですけど、これを機会に今度はご飯食べて長居しようかと思います。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >わとさん

    まあ!過大評価なんてご謙遜を!
    ほんとうにすごいなあと思ったのです。
    わとさん、これを機会にイラストお願いします!(^_-)-☆
    なーんてプレッシャーでしたね。すいません。
    鼻水は正解でした。はは。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です