ミミーのどすこい!

動画続きですいません。(^_^;)
本日いらしたお客様が100円ショップでペンライトを
買っていらっしゃいました。
最近お魚ビームで遊ぶのをやっていなかったせいか、みんな食いつきました!
ジャックは真剣そのもの!
動画の後半に登場するミミーの目がすんごい怖いです!(>_<)

会社帰りにもどうぞ遊びにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーのどすこい!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 最近のミミーは
    えらいハッスルしてますねw
    耳がつぶれてハンターモード入ってるのが可愛い☆
    明日は俺もLEDライト持って行ってみよっかな~( ´艸`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 三つ巴~
    今日のミミーはまたまたハッスルしてて可愛かったです。
    ジャックもこのライトには興味津々でしたね。
    この後サリーも乱入して来て三つ巴で遊んでましたね。
    こういう新しいオモチャには真っ先に飛び付くにゃんこと
    無関心なにゃんこに反応が別れて面白いですねえ(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:最近のミミーは
    >東の横綱「偽ノ富士」さん
    はい、最近のミミーはちょっと違います。
    なぜか新しいものには執着を示します。
    でも、すぐに飽きちゃうのですけどね。(^_^;)
    LEDライトぜひ、持参ください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:三つ巴~
    >ピコルナさん
    そうでしたね。サリーもハッスルしていましたね。
    こういう刺激もたまには必要なんでしょうね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です