バロンの変な癖

2週間近く体調不良でお休みのバロンです。
ねこ舎でごはんを食べる時に変な癖がつきました。
毛布をごはんにかけてもぐって食べるのです。
誰にも取られる心配はないはずなのに、不思議です。
この映像は毛布を少しどかして撮りました。(^_^;)

もう、ほとんど良くなりましたので、
日曜日より復帰したいと思います。
バロンファンのお客様にはご心配をおかけしました。
元気になったバロンとお待ちしています!(^.^)

こんな癖でもバロンを好きな方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンの変な癖”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. バロンマニアです!!
    イメージからですが、
    バロンちゃん可愛すぎます。(≧∇≦)ノ″
    って言うか…
    何しても可愛いです(^^;)
    映像を見たかったので、とっても残念でした(T_T)
    でもバロンちゃんが復帰されるのはとっても嬉しいことー☆
    次行った時はバロンちゃんに遊んでもらお~(^w^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:バロンマニアです!!
    >ユウチッチさん

    映像が見れなくて残念ですが、
    ユウチッチさんなら想像ができますね!
    遊びにいらしたら、バロンをいい子いい子してあげてくださいね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. なるほど!
    だから昨日行った時にごはん上にのってたんですね~!
    バロンも囲われてるせいか、
    ちょっと弱々しくていつにない可愛いげがありましたw
    もう復活したとなると、また元気に人の上にのってるのが見られそうですね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:なるほど!
    >偽ノアさん
    まったく変なことを覚えてしまいました。(^_^;)
    来週こそサリーのホリホリ撮りたいです!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です