チャッピー&クッキーの変な癖

変な癖シリーズ第2弾です。(^_^;)
テーブルの上を消毒液で毎朝拭くのですが、
きまってこのふたりは、テーブルに乗ってきます。
塩素系の匂いがほのかにするのですが、
この匂いが作用しているのか、酔っぱらったみたいになります。(^^ゞ
獣医師に聞いてみましたが、???という感じでよくわかりません。
最後はクッキーの勝ちでしたね。
チャッピたんがんばれ!

プールの匂いが好きな人はポチですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チャッピー&クッキーの変な癖”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ラリラリってw
    動画のタイトルにちょっと笑ってしまいましたよw
    またたびに興奮してる時の動きに似てるような気がしますが、
    どうでしょう?
    とりあえず「異常興奮状態」ですよねw
    チャッピーの妙なキャラっぷりが更に増す、
    面白動画でした(-^□^-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. おはようございます
    いますよね、
    人間でも消毒やプールの匂いが好きな人…
    私はボウリングのレーンオイルかな、
    癒されます☆
    くっきぃちゃんとちゃっぴぃちゃんの気持ちがわかる気がしました(^w^)
    ほんのり酔ってる2匹、いつか見てみたいですね(≧∇≦)

    今日ですよね、
    貴公子バロンちゃん♪
    復帰、おめでとう!!
    ネコ舎でお利口さんしていたバロンちゃんに伝えて下さぁ~い(o^^o)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ラリラリってw
    >偽ノアさん
    そうですね。またたびと似たような酔っ払いかたですね。
    猫によっては塩素の匂いがお気に入り?(^^ゞ
    なにをしてもかわいいチャッピたんです。
    あ、サリーも真似をしてうやるようになっちゃいました。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:おはようございます
    >ユウチッチさん
    お返事おそくなりまして、すみませんでした。
    レーンのオイルの匂いとはさすがボーラーですね!(^_-)-☆
    ところでバロンですが、少し回復が遅れています。
    もうちょっとお待ちください。すいませんです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です