たまねこアルバム3!

ふらほさんがなんとたまねこアルバム第3弾を作ってくださいました!

いやあ、ここまでくるとすごいです!

今回もプッチのかわいい写真やクッキーのおもしろ写真が満載!
たまねこのブログ

一部をご紹介。プッチがひっくり返ってます!(^.^)
たまねこのブログ

クッキーがボックスイスのふたに頭を突っ込んでます!(>_<)

なんて格好なんでしょうね。(@_@;)
たまねこのブログ

こちらも今回は非売品ですので、お店でご覧くださいませ!

りらっくま様~素敵です♪(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこアルバム3!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. プッチ~っ
    ソファーにかじりっついてる写真はいいですね~(‐^▽^‐)
    この前お邪魔した時には、
    お尻をフリフリしながらヒモを狙ってたりしてかなり可愛かったです♪
    最近会社でデジカメを貰いましたので、
    明日はみんなの写真をたくさん撮ろうと思いますヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. にゃんと!
    ふらほさん、第3弾があったんですね!

    プッチとクッキーの仕草が普段のたまねこっぽくていいですね。
    早速今日おじゃまして見させていただきます。
    楽しみです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:プッチ~っ
    >偽ノアさん
    はい、プッチたんはとってもいい子に成長しています!ほんとうにかわいいです!(^.^)
    デジカメもらえるなんてすごいです♪
    たくさん撮ってくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:にゃんと!
    >ピコルナさん

    はい、とってもかわいいですよ!
    お待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

バロンの変な癖