猫をかわいく撮る!イベントのお知らせ

イベントのお知らせです!
今回は初のオンラインとオフラインでの開催です!
ジャックのいいお顔ですね。
3/2(土)11時半~13時半
リアル3000円
オンライン1000円

ぜひみなさまのお申し込みをお待ちしています!

詳しい内容はこちらから。

お申し込みはこちらから
 

ところで最近になってラグいの意味を知ったおばにゃんです、こんにちは。
最初ラグドールのことかな?なんて思ったアホなおばにゃんです。

さて、先日10年ぶりくらいのお客様がいらっしゃいました。
カップルの常連様で結婚をされたタイミングで足が遠のいてしまったお客様でした。
突然ご来店いただきお子さんが5歳にもなって、変わらぬおふたりにびっくり!
またいつものように時の早さを感じました。

そしてもう一つオーマイゴーということが。
うちのアルバイトのれいなちゃんの告白です。
彼女が5歳くらいのときにお店にお母さんと来たそうです。
その当時の記憶もおぼろげなくらいだったけれど
たまねこのアルバイト募集を見て思い出して応募してきたという。
なんと彼女は今20歳。うちのお店がオープンしたてのときに来たようです。
あれから15年経ち子供だった人が大人になり
うちでアルバイトする時が来るとはそのとき夢にも思わなかったでしょう。
私も彼女もお互いに驚きとともに笑っちゃったのでした。
おばにゃんも年を取ったわけですね。

 

お客様からミミーにいただきました
ありがたいですね。

シャカブンも先日いただきました。
ありがとうございました。

今日はバレンタインですね。
ブログでの扱いがしょぼいですが
ほんの気持ちを用意させていただきました。

ファミマのおやつのねこ企画
めっちゃかわいいですね
いろいろありすぎて迷いました。(笑)

出てきたシール♪

今日午前中に買い物に行って帰ってきて玄関のドアで
小指を思いっきり挟みました。
小指切断したらそれはそれで怖い人になっちゃう!
と頭をよぎるくらいそれはもう飛び上がるくらい痛くて
速攻で水でジャージャー冷やしましたのでなんとか腫れなくて済みそうです。
しかし久々に悶絶しましたわ。(笑)

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

次の記事

脱走猫騒動