ジンくん正式譲渡決定!

ジンくんが正式譲渡になりました!
年末に譲渡してから1週間での決定です。
新しいお名前もブンくんになりまして
とってもお似合いのお名前ですね。
先住のブリショちゃんもいいお姉ちゃんになってくれまして
ほんとうによかったです。
ジンくんは温厚でいい子でしたのに唯一決まらなくてみんなで心配してました。
でも、こうやって行きつくところがあるのを待っていたのかもしれません。
不思議なご縁ってありますね。夏の最後の子だけに感慨深いです。

ブンくん(左)幸せになってね。
更には里親様より寄付までいただき感謝申し上げます。

 

 

めぐちゃんがかわいく撮れました!

めぐちゃんすっかり慣れてくれました

推定6歳ですのでシニアの方にもおすすめですね♪

めぐちゃんの里親様お待ちしています!

この漫画をFacebookの交流のある方から教えていただき
即買いしたのですがすごいやばいくらいおもしろいです。
続きの6巻まで買いましたので読むのが楽しみです!

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村