里親様募集の大人の子たち

大人の子たちも最近めっきりお問い合わせがなくなってしまいました。
かわいい子もいるのでぜひご検討のほどよろしくお願いします。
今日は触れる順番でいきます!
まずダントツいい子なレオンくん
めっちゃ触れます
でも抱っこは難しいです
唯一の男の子で推定5~6歳くらい?
シニアの方歓迎です!

そしてめぐちゃん女の子
推定で6歳くらいです
飼育放棄で出戻りですがいい子です
めぐちゃんもシニアの方大歓迎!

そしてキャンディちゃん
うちに来て1年が経ちました。
まだ怖がりますが少しだけなでなで可能です

そして今年保護したマヨちゃん
この4か月でだいぶ進歩しました

このくらい触れるように!
三毛の中ではとっても進歩が早いです!

そしてここからはまったく触れません
ポピーちゃん推定3歳くらい?

アユちゃん推定2歳くらい?

あさりちゃんエイズ陽性
たぶん3歳くらい?
ケージ生活も1年を過ぎてしまいました。
出してあげたいけれどエイズ陽性なので出せないのです。(>_<)

この三頭はなかなか手ごわいです

そして預かりさんのお宅にいるのが
レディちゃん3歳くらい?
かなり人慣れができるようになってきたそうです
ただ環境の変化にめっちゃ敏感ですのでちょっと大変

そして今のところ最強ないくらちゃん
推定3歳くらい?
ほんとうに三毛の中のミケという感じで
すごく警戒心が強く手ごわいです
現在も預かりさんががんばってくれています

以上大人の子たち9頭です。
みんな怖いだけなんです。
それを怖くないと思ってもらえるようになるまでが
時間がかかるのです。
できることなら一般家庭でお世話できるようになることが早道なんですよね。

この子たちがいいご縁でつながるように
新年にお祈りしようと思うおばにゃんです

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村