ミミーが亡くなりました。

7月に癌が見つかってから4か月。
今日のお昼前にとうとうミミーが虹の橋へ逝ってしまいました。
15年と7か月の命でした。
覚悟はできていたのですが死に方が
いままでになく壮絶だったのでつらかったです。
ミミーも最後は苦しかったと思います。
昨日病院でお腹にたまっていたガスをぬいてもらったのですが
それも一時しのぎにしかならなかったようです。

体重も4.5あったのですが2.6㎏まで減ってしまいました。

ラオくんが亡くなってまだ2週間とちょっとです
悲しみが続きますね。

ミミーの死はたまねこの死に近いです
それだけ大きな存在だったのです。
子どもの頃からどんな人にも慣れて
人懐こくお客さんたちから愛されてきました。
病院でも診察台の上でゴロンできるくらい
愛嬌のある子でした。
こんな子はそういないと思います。
性格のとびきりいいい子でした。

残る2008年の創業時メンバーはサリーとポロンだけになってしまいました。
この二頭が来年を乗り越えてくれれば16歳になりますね。
ジャックは2009年生まれなので来年15歳です。
猫の平均寿命は15歳前後といわれていますが
うちの子たちは平均寿命に届かない子のほうが多いです。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村