ちびっこ預かりボラさん

預かりボラさんのお嬢さんです
とっても動物が大好きな女の子
猫愛も半端ないのです!
学校でも保護ねこのことをお友達に広めたり名前あてクイズをしたり
とっても知的なちびっこボラさんなのです。
夏はBTSを面倒みていただき、今回はあんとあずまちゃんのお世話をしてくれています。
ほんとうに頼もしいボランティアさんです♪

抱っこして体の様子を観察して体調管理もしてくれています

あずまちゃん

あんちゃん

あずまちゃんもあんちゃんも姉妹で
茨城県動物指導センターの引き出しのちびっこです
二頭セットの方優先します!

12月の譲渡会出陳予定です

ハロウィンの片づけするのが大変だー
ハロウィン終わればすぐクリスマスの準備です。
年末は忙しくなりそうです~

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村