サラダちゃん復活!

譲渡予定だったサラダちゃんの体重が800g→720gまで
落ちてしまい譲渡辞退という残念なことになってしまいました。
サラダちゃんの体重減少は原因不明だったのですが
1週間前ですが補液してもらい
退院サポートいただいてきました。

なかなかカリカリを食べてくれないので
ふやかしたりカロリーエースまぜたり
退院サポートとミルクまぜたりしましたが
一番効果があったのがチュールでした。
チュールでだましながら少しずつ食べられるようになりました。
今日までに922gまで復活できました。

よかったねサラダちゃんもう大丈夫だね。

 

ちょっと信じられない事が起こって
動揺しているおばにゃんです。
明日お知らせしたいと思います。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村