ジミン&グクの卒業!

ジミンちゃん&グクくんが卒業しました!
ふわふわ兄妹です

ふたりとも甘え上手のかわいいこです

新しいお名前をかぼすちゃんとすだちくん

兄妹いっしょでよかったですね。
ほんとうに幸せな二頭です。

そしてワクチンも終わって預かりさんのところからBTSが戻ってきました。


ビーちゃんとエスちゃん

ティちゃん

この子たちはこれから里親様募集です!

南大沢の方に捕獲器を貸し出していまして
ターゲットは逃がしてしまったけれど
オス猫はTNRできたそうです。
お礼までいただきありがとうございました。

預かりぼらさんからいただきもの
人間とねこにありがとうございました。

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村